WordPressから正しく飛ばせるPingのリスト

By , 2012/01/12 02:38

View from Mattis
Creative Commons License photo credit: flamouroux

前回の記事で、Pingの送信失敗を修正するにはソースを修正するしかないっぽい?結論になった。

でも、あまりに面倒なので、ソース修正はスッパリ諦めマス!
というわけで、何もしなくてもWordPressからちゃんと飛ばせるPingのリストを作ってみた。

 

続きを読む⇒ 'WordPressから正しく飛ばせるPingのリスト'»

WordPressは一部のPingがウマく送信できない?

By , 2012/01/12 02:16

1週間前に書いてたPingテストの続き。

Google先生にイロイロ教わって、Pingリストとしてオススメされてたものを各所から引っ張ってきてまとめてみたのがコレ。

 

続きを読む⇒ 'WordPressは一部のPingがウマく送信できない?'»

Panorama Theme by Themocracy